e土壌図Ⅱ ファイルダウンロード・アップロード

ファイル番号 :
ファイルを選択 ファイルを選択してください

がアップロード完了しました、ダウンロード用番号は

1234567890
loading
【利用上の注意】
本サービスでは、e-土壌図II上で作成したメモファイル(kml、画像データ含む)を本サービス上にアップロード、ストレージすることができます。ユーザーが本サービス上にアップロードしたデータ(以下、「ユーザーデータもしくは「ファイル」)は、所有権をすべてユーザーが保持し、ユーザーが単独で責任を負うものとします。ユーザーは、本サービスを介して、送信、転送、保存もしくはその他の方法で利用された一切のデータの使用に起因する損失または損害を含め、ユーザーデータについては如何なる情況の下でも農研機構に一切の責任はないものとします。
本サービスを利用してやり取りされるファイルの内容について農研機構は一切の責任を負いません。
ファイルが保存されるまで、ダウンロードされるまでに様々な機器や第三者のネットワークを介します、意図しない第三者に盗聴や改ざんの恐れがある事を理解の上ご利用ください。
保存期間(3日間)が過ぎたファイルに関してはいかなる理由であっても復元は出来ません、完全削除されます。